2016年11月16日水曜日

クリスマスシーズンがやってきました。

昨晩のW杯アジア最終予選見応えありましたね。
負ければW杯の出場ができないという大事な試合。
私もTVにて応援していました。
ラッキーなPKで清武選手の1点そして、後半に入れた追加点が決定となり

日本2ー1サウジアラビア

同時刻にオーストラリアとタイが対戦しタイが勝ったので
日本はB組2位となりました。
嬉しい。またBlue Japanの試合が見れますね。

 六本木ヒルズで用を済ませ、グラントハイアットTOKYO
を通リ抜けしようとロビーフロワーへ行くと
クリスマスディスプレイがはじまっていました。

 今年はホワイトで大人っぽくて素敵♪
シラカバの森がなんともオシャレですね。


レストランやホテルで使用されたワインやシャンパンの
コルク栓を再利用して作る、星や雪の結晶、冬をモチーフにした
オーナメントが販売されています。
売上のすべては子供募金に寄付されるそうです。



日暮れに行かれるとより一層ロマンチックですよ。


シャドウボックスもモチーフはクリスマスです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...