2016年10月23日日曜日

YUCCA & AMESER 6作品展 ガレリア原宿  -その他販売品-


10/19から開催中のYUCCA & MAESER 6作品展
シャドウボックス作品を展示の他に
多趣味のマスター達が作った素敵な作品を販売しました。



お写真の様に多数ギャラリーに並び、いつもの作品展より
華やかになりました。

カルトナージュの小物
アクセサリー
アロマストーン
アロマキャンドル
パンフラワー
リース
もちろんシャドウボックス

Chiekoもほしいものばかりです。

先生方がいいます。
『毎日が学祭のような日々』だと。

🔶

もう一つ。知る人はラッキー!
YUUCA考案粘土棒。
シャドウボックス制作に使う便利グッズです。
紙を重ね立ち上げる際プリントの色と合う色味を使うと
重なり合いが横から見ても違和感がありません。
沢山のグラデーションを作りました。


いかがでしょう。
今後もYuccaチームはシャドウボックスを作品の
表現方法をご提案できるよう考えていきたいと思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...