2016年10月19日水曜日

 YUCCA & AMESER 6 Shadow Box 作品展 ガレリア原宿

小田先生と講師(chieko含む)が集まり、
『今年は何か楽しい作品展をしたいですね!♫』
と6月の小田先生の教室作品展に向けての制作に煮詰まる中、マスター会で
そんな話が持ち上がりました。
『やりたいですね〜』から
『やりましょうよ!!』に。

YUCCAメンバー6人展をしましょうと話がどんどん進み
作品は可愛らしい絵にということで、シシリー・メアリー・パーカーの
フラワーフェアリーのカレンダーを作る事となりました。
Chieko以外の先生方は本当にすることが早い!
私はこの夏2作品の制作で終わった記憶が........
それはさておき、
この度、以前小田先生が個展をした
原宿にある、『ガレリア原宿』にて作品展を開催することになりました!


何年振りでしょうか、竹下通りを通るのは!


竹下通リの喧騒を抜け裏原宿を通リ、閑静な住宅街にギャラリーは
あります。


10月はハロウィーンの季節ですので秋らしい作品と小物で皆様をお出迎えします。


フラワーフェアリーのカレンダーをシャドウボックスにした新作12作品が
ならびます。可愛らしいくて圧巻です。
詳細は後ほどブログで紹介しますね。


シャドウボックスの小物や、その他多趣味な講師がCartonnage
パンフラワー、木のみのリース、アロマストーンetc...など
多数小物も販売します!
会場も通常のシャドウボックス作品展と感じが違います。
まるで小さな雑貨店の様です。


シャドウボックスの小物も販売しています。
これから突入するウインターシーズンは何かとイベントが多くなり
ギフトに悩んだりしませんか?
小物のシャドウボックスなどギフトになさってみたらいかがでしょうか?
まだまだシャドウボックスを知らない方が多いので
きっと喜ばれますよ!

YUCCA & AMESER 6作品展開催中です。
皆様のお越しを楽しみにしております。

YUCCA & AMESER 6 Shadowbox 作品展
日時:2016年10月19日〜24日
初日:13時〜18時/ 20日〜:11時〜18時/最終日: 11時〜16時

アクセス:JR『原宿駅』より徒歩8分(竹下通り口)
  地下鉄『明治神宮前』より徒歩6分(5番出口)

地下鉄『表参道駅』より徒歩5分(A2出口)


0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...