2016年10月22日土曜日

YUCCA & AMESER 6作品展 ガレリア原宿 作品紹介-2

ガレリア原宿ギャラリーは連日沢山の方々にご来場頂いています。

シャドウボックスをされている方、原宿や表参道でお買いもにいらした方など
シャドウボックスを見て頂いき、本当にありがたいと心から思います。

新作のシャドウボックスの作品を引き続きご紹介いたします。
フラワーフェアリーのカレンダーをシャドウボックス
にしました。では後半7月から御覧ください。




7月 日向先生の作品
ヘヤベルの妖精
その他(左から):チコリの妖精、カンタベリー・ベルの妖精

8月 Chiekoの作品
キングサリの作品
その他(左から):シラカバの木の妖精、バタカップの妖精、クサノオウの妖精

9月 Fuukoさんの作品
黒いブリオニアの作品
その他(左から)にわとこの木の妖精、プリベットの妖精、ローズヒップの妖精


10月 日向先生の作品
白いブリオニアの妖精
その他(左から):キンミズヒキの妖精、クラブ・アップルの妖精、ブナの木の妖精


 11月 山口先生の作品
ゲルダー・ローズの妖精
その他(左から):すずらんの妖精、スノードロップの妖精、ポプラの妖精


12月 栗田先生の作品
クリスマスツリーの妖精
その他(左から):ひいらぎの妖精、西洋梨の妖精、いちいの妖精

いかがでしたか?

フェアリーの愛らしさに、改めて魅了された6人でした。

作品展は明日10月24日(月)が最終になります。
お時間も11:00-16:00になります。

どうぞよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...