2016年2月13日土曜日

公募作品 『蘭』シャドウボックス日向先生/ 世界らん展日本大賞2016


最大規模のらん展が2/13(土)より東京ドームで開催されています。
その中で『アート部門』があります。
蘭の花をモチーフにして作るアートが展示されています。

こちらに、日向先生の作品が展示されているので
見に行ってきました。

お話を以前から聞いていたので楽しみにしていました。


シャドウボックで表現した蘭。
立体の作品はリアリティーがありました。
フラワーアレンジメントのようでした。

蘭の作りもよ〜く観察されていて、お客様もじっくり見ておりました。
さすが日向先生ですね。

蘭の生花だけでなくさまざまな作品も展示ているところも
見所ですね。

今日は東京も春一番が吹き荒れておりますが、足元に
お気をつけてくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...