2015年11月6日金曜日

一足早く見ちゃいました。 恵比寿ガーデンプレイスイルミネーション


仕事場へなるべく歩くようにしています。
電車ですと、地下からオフォスまで上がってしまうので外の
景色がわからないくて、忙しい毎日であっと言う間に季節も過ぎていきます。


恵比寿ガーデンプレイスの広場を通るとなんとクリスマスツリーが!
そっかそろそろイルミネーションの季節ね。


毎年やっている BACCRAT ETERNAL LIGHTS-喜びのかたち が
始まるのでその準備で先月から追われてました。

そうっか明日11/7から始まるんですよ!
恵比寿ガーデンプレスもイルミネーションで華やかになりますね。


仕事が終わり外に出ると明日点灯式のはずなのに。。。
バカラのシャンデリアが点灯してました!

なんと今夜はプレスの方たち対象にライトアップしているのだそう
一足早く見てしまった!


シャンデリアから振り返ると、イルミネーションで華やかに。
10万球の光でライトアップれるイベントはもう恒例です!
幻想的でしょう。


綺麗ですね。

明日11/7(土曜) 17:00-17:30点灯式だそうです。
その前からイベントをしているようですよ。

私もゆっくり期間中みようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...