2015年11月1日日曜日

小田先生教室(3D Art Circle YUCCA)作品展2015  おまけ




作品展も無事本日終了となりました。

搬入、搬出も教室の先生はじめ生徒さんがいたしました。
小田先生お疲れ様でした。

作品展会期中にあった出来事をちょっと綴ります。



ギャラリーの隣のスペースに突然現れた大きな猫。
皆、景品に一喜一憂しましたね。
ヤマト運輸の『宅急便コンパクト』イベント。



猫ちゃんのお鼻を押すと『にゃ〜』と泣き舌から箱が出てくるんです。
箱は宅急便コンパクトの箱。
中には景品が入っていました。


Chiekoは猫ちゃんマグネットをGetしました(笑)


 せっかくみなとみらいに来たので、お疲れ様会に出かけてみました。
観覧車がキレイ♪



横浜赤レンガ倉庫まで行ってみました。
昨日のハロウィンで燃え尽きたのか、今日は人が少なような感じ。


喉がカラカラお疲れ様のビールをまず飲めるお店を探しました。



今夜は珍しく風のない穏やかな夜でした。


お疲れ様〜!
夜景もキレイで最高に美味しいビールでした。


象の鼻パークでなにやらプロジェクションマッピングのような面白い映像が。
この建物確か、横浜税関のビルだった.....

スマートイルミネーション横浜 2015
光がとてもキレイなイベントでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...