2015年8月27日木曜日

2年前の今日 Facebookより。


毎晩、私を楽しませてくれる、『世界陸上』も中盤にはいりました。
日本代表の高校生サニブラウンくん、200メートルの決勝まで進みましたが惜しくも
決勝はのがしてしまいましたが、素晴らし走りでしたね!
もしかしたらリレーに出場するかもしれません。期待したいです!


私はブログのほかに『Facebook』をしています。
このFBって面白いんですよ。
今朝『Chiekoさんの過去の思い出です。』
2023年8月27日の日記が勝手に表示されてきました。

そう2年前の今日私はこんな事を綴っていたようでした。
大阪のShadow Box Art Exhibition in Japan Osakaに小田先生のグループで参加する
為に作品作りしていたんだ......。


ちなみに昨年2014年は、そう教室作品展中でした!

振り返ってみるとおもしろですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...