2015年8月26日水曜日

Craft & Flower (クラフト&フラワー) 書籍 


台風上陸で日本各地で気候が大荒れです。
東京もあんなに猛暑続きでしたのに、一気に涼しいこの頃。
ホットするような、寂しいような気分になります。

草土出版が企画した花をモチーフにして様々なクラフトを紹介する書籍にシャドウボックスも是非掲載をお願いしたいと依頼され若輩者ですがお引き受をしました。

シャドウボックスを含め他12人のクラフト作家によるお花をモチーにした作品とクラフトの魅力を
お伝えする書籍が発行されました。



今日手元に届きました!

素敵な書籍です。沢山の方に見てもらいたいです。

Chiekoもがんばりましたが、沢山の方々の
お力と協力のお陰で
シャドウボックスの8ページが仕上がりました。

是非全国書店で発売していますのでお手に取って見て下さいね。


書名:クラフト&フラワー
発行:草土出版
発売:星雲社
ISBN978-4-434-20814-0 C2077
1800円


0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...