2015年8月29日土曜日

しめはやっぱり甘いもの (マックス・ブレナー チョコレートバー 広尾 )


今夜は台湾から帰国中の友人と久しぶりに会い
情報交換しながら食事をしました。

『隣の芝は青い』
お互いがそう思っている事に滑稽な気分になるのです。
それは一所懸命自分に向き合ってる証拠かな。

美味しいお酒を飲み、お料理を食べ、笑い、楽しい時間てすぎるのが早いですね。

じゃもう1軒いこう!
甘いもの食べに!


チョコレートwithバナナクレープ

トッピングのチョコレートアイス、チョコレートソースにクリスピーチョコ

これを一気にかけて食べます。

お腹いっぱい食べたのにこれば別腹。

しめはやっぱり甘いものがいいChiekoでした。


近所にあるチョコレートのお店
MAX BERNNER CHOCOLATE BAE(マックス・ブレナー)





0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...