2014年8月29日金曜日

第3回 Cheieko Shadwbox教室作品展 作品紹介- 5 (ドンナ・モーゼス)



ドンナ・モーゼス(Donna Moses)の作品を紹介します。
ドンナ・モーゼスの絵は平和と愛、家族がテーマとなっているものが
多い様です。作品制作時、その気持を大切に思いながらつくりました。


作品名:Promise Keepers 作:栗田 理子


栗田先生は同期マスターです、作品展の応援として出展して下さいました。

ウエディングにふさわしい作品。
栗田先生のお子様がやがてお嫁さんになって嫁ぐ日を夢見て
嬉しいような、ちょっぴり寂しいような。
母親目線で作られました。


こんな晴れの日がきたら素敵ですよね。
作品の見どころは、細かいお花の一枚一枚丁寧に重ねています。


作品名: 家族そして祈り  作:Chieko

画像がお見苦しくてすみません。
この作品は第4回Shadow box Art Exhibition in Japan OSAKに出展した作品です。
家族をテーマにした絵を5個額に入れ込みました。



下段左の作品です。


お花の花芯をビーズであしらっています。
効果を出すためにビーズはスワロスキーなどを使う事もあります。



ドンナ・モーゼス(Donna Moses)
カルフォルニア州カーメル在住、シャドウボックス協会
名誉会長に就任。自身の描く絵は、子供、孫など仲の良い人
ばかり。絵を見た人皆がハッピーな気持ちになって貰えたら
嬉しいとのコメント。





0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...