2013年10月19日土曜日

今、グリーン色が私を呼ぶ。


萌さんの絵を選んだ時も、グリーン色がとても新鮮に感じて季節がらじゃいのに選んだ私。
私今はグリーン色を欲してる?

先日、二子玉川で鍼灸治療後に高島屋で
なんと、私が大好きなアクセサリーを作るChiyukiさんとばったり出会った。

「展示会の初日なんですよ。今遅いランチをして戻るところなの。」と

凄い偶然。

折角だし見てから帰ろうと先生の作品を見に行きました。


すてき~。

Chiyukiさんのコレクションとても個性的で見ているだけで元気が出ます。

素材はヴェネチアンガラス。

この頃疲れているのかな。グリーン色の可愛らしいネックレスが目に
飛び込んできました。茶色にグリーン色が利いていて。

どんなお洋服にも合いそうだし、私が今欲してる色。
色って呼ぶんですね!

このネックレスはAtelier CoCo20周年記念玉川高島店限定なんですって。

私を元気に見せてくれる?素敵にしてくれる。


大阪展に行くとき身につけていきますよ~。
ピンク色のシャツとグリーンのスカートに合わせてみよっかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...