2013年10月5日土曜日

制作日記 -間に合った!- 


久しぶりのブログ更新です。

ブログも更新できないほど時間との戦いとは大げさですが、
制作に集中しておりました。

とうとう完成し、本日無事に額装店に搬入することができました。

最後の作品が仕上がったのが、朝方で、

終わった.......。

もうろとうした中でも、何でしょうか受験が終わったような
ある意味開放感をしみじみ感じた。

製作中いろいろあって作品数を減らす事も考えましたけど
この作品展は手は抜けない!と思っていただけに

頑張って作りました。


この作品は何処にだすか?


「Shadow Box Art Exhibition in Japan 2013 OSAKA」

2013. 10.21(Mon)- 24(Thu)

Hotel Granvia Osaka


シャドーボックスの作品展では最大規模の作品展に
小田先生のグループ展で参加します。

まだ微調整はありますが、ちょっとほっとしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...