2013年9月16日月曜日

祭りだ!神輿だワッショイわっしょい!!


9/15(土曜)は広尾のお祭りでした。
台風が接近中でどうなるのか?といった状況でしたが、
盛大に1日のみ行われました。

今年は体調が万全でない事から、お仲間さんたちのサポート役?
暑いのでお水をもったり、写真を撮ったり(それはそれで疲れましたが)

広尾で日本舞踊を教えている先生のお弟子さんやお友達
と今年も一緒に過ごさせて頂き楽しいひと時でした。





9月は本来、「単」の着物を暦としては着る時期なんだけど。
真夏のような気温で汗もかくし、夏紬を着ちゃいました。




先日カメラを新調したので撮影隊をかって出てみたものの
手ぶれ写真ばかり(泣き)お~い手ぶれ補正してたのよ!
悲しい。

残った数少ないベストショットを焼き増しして早速皆様へ差し上げようと
近所の写真屋さんへ行ってきました。

とってもいい顔してる。
プリントして写真にすると良いものですね。

やっぱり来年は担ぎたいな~。私も!

0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...