2013年7月24日水曜日

シャドーボックス制作 -お~目が良く見えないぞ...。-


入院している母の病状もお陰さまで回復も良好で退院日も決まり
ますますほっとしている私です。

10月に開催される「Shadow Box Art Exhibition in Japan」
に出展する作品を急ピッチで作っています。
精神的にもゆっくりとなっているのか?制作が楽しい♪

作品の内容はDonna mosesの絵を5種類を額に入れ込むアレンジとなります。
カードサイズ(10cmX13cm) 3種類
 ポスターサイズ(40cmX30cm) 2種類



『the blessing of having enough』

パーツが小さいくて目が見えませ~ん(泣き)
小田先生のグループとして出展するので師匠のお顔を残念~.....。
なんてことにならないよう頑張るChiekoです。

が、このドンナさんの絵はおちゃめな絵がところどころ描かれています。
たとえば。↓


猫ちゃんがチーズをぶら下げてネズミを狙ってるの!
可愛い♪
でもでも1円玉より小さなパーツで本当見えない悲しさ。
一応デコレーションしてるのですけど、この写真じゃよく映ってないのが悔しいわ~。

額周りのお花をどうしようか悩み中ですが、
他の絵もどんどん平行して作っていかないとね。

カットとモデリングがとっても大切な作業
そこを意識して作ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...