2013年7月23日火曜日

姪っ子に浴衣着レッスン


今日は久々にゲリラ豪雨に見舞われた東京でした。
窓ガラスに叩きつける雨をみるとまるで洗車されてる車にいる様な...。
決して大げさじゃないですよ!
いやいや凄かった。

大学1年生の姪が、花火を見に浴衣を着てお友達といくんですって♪
一人で着なくてはならないので、レッスンをすることに。

浴衣ですけど、されど浴衣。
涼しげに着て行って欲しいと思うのが叔母ごころ。

お下着もきちんとしないと、着崩れも元です。

私の浴衣ですからちょっと地味ね。まぁレッスン用だからいいっか。


0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...