2013年4月4日木曜日

制作日記- God Bless The Master ④ 完成


大阪展出展の図録様作品がしあがりました!
一ヶ月ちょっとかかりましたが、課題はクリアーできたのではと思っています。
後は打ちあわせ済みの額にいれたら完成です!





人間に、動物、草木と平和の象徴の様な絵が
Donne Moses の世界観。
羊は事の他手ごわかったですよ~。
それも7匹もいるんですから
最後に着手したサークルの文字も大変でした。
パーツがとにかく細かいのでモデラーをきっちり使って丁寧に制作を心がけて。



とても優しいくて、元気になる絵でしょう?
この絵の次は7月に開催されるWith you 主催「輝き展」の作品に
もう取り掛からないと!ガラッと雰囲気が違うえです。
額はオレンジ色ポップに仕上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...