2013年1月14日月曜日

東京も初雪



東京に初雪。
成人の日に降らなくても。。。
足元が悪くてせっかくの晴れ着姿が大変そうでした。
雨の日用のお草履なんて持ってませんものね。

朝の雨が雪に変りみるみる内に屋根を真っ白に変えてしまいました。
都心でこの様な景色。
風流なように見えますが首都圏でこんなに雪が降ると
交通機関が大混乱!

雪国育ちの私からみるとこんな事で全国に向けてニュースになる事が
とても違和感を感じますけど、都心ではとても大変な事なんですね。

祝日でお休みだったけど、明日はどうなるのかしら?


0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...