2012年12月26日水曜日

このボールペンで年賀状もさくさく。

25日は「Christmas day」なのに、デパートは門松やらお正月のデコレーション.....。
何だかとても違和感を感じるんですよね。と言いつつ私の住んでいるマンションのホールも
クリスマスツリーと門松が混在していました.......。

この連休はもう年賀状書きに費やしましたよ。だって元旦到着の締切りは25日なんですから
ちょっと早すぎませんか?とは言え、今年は8月に開催された「Chieko Shadowbox教室作品展」にご来場下さった方にもお礼状を兼ねてお出しするため結構な枚数書く事になりました。
70枚ちかくなった頃「学校の先生って尊敬するなって」思いました。
必ず手書きでお返事が来た。どれだけの生徒にだしてるんだろうか?!
きっと書きやすいペンを持っていたのでしょうね。


私も見つけました。
先日知り合いの作品展で芳名帳に使ったペンがめちゃくちゃ書きやすかった。
FRIXION BALL Pilot

しかも消せるの。字を間違うことが多くていつも
葉書を無駄にする私にはすぐれものです。
さて、今日は海外の友人へ出しに行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...