2012年12月20日木曜日

シャドーボックスでひな祭り

急に寒くなりましたね~。昨晩友人と青山で食事をしてレストランをでると
凄い風にびっくり!12月にこの寒さは気が重いですよ。
ほろ酔いが一気に醒めてしまいました(笑い)

シャドーボックス1日教室でクリスマスのモチーフを作りましたが、
それににつづき予告通り「雛人形」を作る事にしました。
絵がなかなか決まらず.....。ようやく決まりました。



1日教室は、だいたい4~5時間で完成させるので、絵柄はある程度決まってきます。
大きさが丁度良い絵を見つけました。
華やかですね。でも赤はちょっと春らしくないきがします......。
おめでたいけど。
それに、クリスマス用モチーフや正月用で赤ばかり作ってたので
私敵にはToo much なのかも?(笑い)

まだ冬が始まったばかりですけど、『ひな祭り』が待遠しくなる様な
サンプルを作ってみましょう。

それにしても何故赤ばかり目に止まるのかな?
がらっと変えてみようっと。思いっきり春っぽく!



0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...