2012年12月17日月曜日

シャドーボックスで年賀状作り

毎年思うのですが1年で一番忙しい月って12月だなって。
クリスマスの準備、忘年会、大掃除、年賀状、お正月の準備......。
こんなに集中しなくてもいいのにって思いますが、この大波に逆らえないのが
現実なのですね~。シャドーボックスをしているともうひな祭りのモチーフなんか
作ったりして。Just on timeを味わえない?
季節ものをしていると先取りで進むことになりますから。

今年も悩ましい年賀状の準備がやってきました。
前回も日記に書きましたが、ようやくデザインが決まり印刷に。



シャドーボックスを写真に撮るのって本当に難しいんです。
立体感がでないので。。。
「そこを何とかお願い!」と教室のスタッフの方に頼んで
撮影、編集して貰いました。

今年は思いっきり縁起良くしました。

お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...