2012年12月10日月曜日

Art  ポートレート(横顔) 



先日伺った横山光伸画伯に描いていただいた。
『ポートレート』
ちょっと恥ずかしい感じですが。

私が勝手につけたサブタイトル

『横顔』

真正面の顔って毎日見るけど、
横顔ってあまり自分では見る事ってないですよね。

自分もよく知らない無防備な顔。


画伯から見た私です。

よそに行かないように購入しました。

「ポートレート描くから協力して。」と言われたけど
こちらこそ素敵な作品をありがとうございました。
気にいってます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...