2012年12月16日日曜日

2012年 Chieko shadowbox教室 終了です。


12月となり、今年のシャドーボックス教室が終了しました。
レギュラーの生徒さんや、「体験レッスン」、企画物の「1日教室」と
沢山の方とお会いできました。
5年前に教室を始めた時は「シャドーボックスを広く知って頂きたい」
というコンセプトでスタート。
この頃はそれに加えて
『作る楽しみや、作品が形として残る事で充実感を感じて頂く』と変化してまいりました。
本当に生徒さんから沢山の事を私は学ばせて頂いてるなとつくずく思います。





今年私が関わることができた作品達です!
振り返ってみると結構沢山でしょう。

こうして生まれた「大切な作品」が生徒さんの
思い出になったらこれ以上嬉しい事はありません。

また、沢山の協力があって教室が支えられている事
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


来年は1日教室を増やしてより沢山の方とお会いできるように致します!

来年のスケジュールです。


1月20日、27日
2月3日(1日教室) 9日、17日、24日
3月3日、17日








0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...