2012年12月3日月曜日

1日教室 生徒さんの作品


12月に入り急に寒くなりましたね。本当に東京も寒いです。
街もイルミネーションが点灯されてとても華やいで綺麗。
クリスマスもリアルに感じられる季節となりましたね
お花屋さんの店頭でも、ポインセチアの鉢植えが多く目にするようになりました。


生徒さんの作品をご紹介します。


Hagiwaraさんの作品です。

頑張ってお作りになました。
すっきとしあがりましたが、とてもエレガントな仕上がりです。
額装もいろいろと材料を選びながら
楽しく作っていただきました。
クリスマスの準備の一つとなったら私も嬉しいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...