2012年11月1日木曜日

シャドーボックス -クリスマスの絵・カスパリ-


昼間はお天気で暖かいのだけど朝、夕はぐっと冷えてきました。
風邪を引いている方が多くて、私も喉がイガイガ..。
ハーブティーを飲んで体を温めながら日記を書いています。

サンタクロースの絵(カスパリ)
1日教室のモチーフにしたかったのですが、残念
今年は発売していないんですって(涙)
季節物のカードは一期一会と思って購入した方がいいですね。

先日ラトリエ シャルモン湘南教室の作品展にこの
絵が作られているのを見ましたが、立体にするともっと可愛い~。
私も早速作ってみることにしました。

11月に入りクリスマスの準備も忙しくなりますね。
とは言え今年も後2ヶ月。
1年が本当に早く感じますよ。
まぁ良く言えば日々充実してるって事ことかしら?
ポジティブに考えましょう何事も。








0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...