2012年10月29日月曜日

ついなつかしくて....購入したハーブティー


近所のナショナル 麻布スーパーはアメリカの製品を輸入した
海外の方向けの小さなスーパーマーケットです。
自国の食料雑貨製品があると安心感があるのは海外にお住まいになった方
ならおわかりですよね。どんな小さなお店でも。

そこそこ冷えてきた東京です。
ハーブティでもゆっくり飲みたい季節がやってきました。

沢山ある紅茶、ハーブティの中で手にとったのがこれ
『CELESTIAL SEASONINGS』 セレッシャルシーズニングス
ハーブティーの老舗。
コロラド州に住んでいた頃は普通に飲んでいたものです。
会社も近所で、試飲と言いながら友人とお茶に良くいったな。

住所がまた面白くて、一番売れた「Sleepytime」という
ミントを使ったハーブティーの名前を取っているんです。

4600 SLEEPY DRIVE. BOULDER, CO. 80301 USA

なんだか懐かしい。

シャドーボックスを楽しくお茶を飲みながら作った日々を思い出します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...