2012年10月18日木曜日

1日教室用サンプルできました。 -クリスマスヴァージョン-


昨日からシトシトと秋の雨。
しばらくいい天気でしたけど、乾燥も激しくドライアイの私にはがきつい.....
この雨で少しほっとしています。
私にとって雨はなんと「ラッキー」を呼ぶチャームなのです。
だから意外とうきうきします。
「どんないい事が起こるのかな?」って。
雨女で~とほほ..。私ついてないなぁ。と思うより断然よくないですか?

さて、1日教室で作る作品のサンプルができました!
どうですか?可愛いでしょう。
ポインセチアは、ウインターシーズンには欠かせないアイテム。
依然から私も1つ家に欲しいと思ってました。




体験とは違って少し踏み込んだ制作となりますが、
作って嬉しいボリュームです。

クリスマスの作品はいろんな材料を使って遊べるので
楽しいですよね。
額はさらっと白色にしました。
ポインセチアの赤が引き立ちます。

お知らせも作らないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...