2012年9月30日日曜日

シャドーボックス 体験レッスン

体験レッスンが好評です。
私が教室を開講させて頂いている
The Art Complex center of Tokyo のHPから体験レッスンの応募があるのですが、

「シャドーボックスって何だろう?」
そんな思いをする方が多いです。そうですよね、その
「どんなものかしら?」
と思っていただける事が私は嬉しい。

2時間で作品を完成させて、その日に家に飾れる。
お手軽ですし、シャドーボックスの基本も学べますから。

作品は私のきまぐれで変ります。(すみません....)


体験レッスンの材料
ほんの入り口にしかすぎませんが、「面白いな」と思われた方
シャドーボックスに向いています♪

私?!「向いてないな~。」と思いました........。
でも20年携わって正にライフワークとてなってます。








0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...