2012年8月30日木曜日

作品展楽しんでいます。


シャドーボックス作品展も3日目を迎えました。

展示会場の「The Artcomplex Center of Tokyo」では同じ期間
素敵な近代アート作品展も開催中。
こちらで発表会をするにあたって、お隣のギャラリーはどんな作家さんなのかな?
どんな作品が並ぶのかな?などなど少し緊張します。

お教室の作品展なので意味合いが少々ほかの方たちとは異なるでしょう。
「シャドーボックスをアーティスティックに見てもらいたい」な。
と頑張ってみました。

今週のアーティストさんはまたとても素敵方ばかり、まったく違う
分野ですのでお勉強になりますし、交流が楽しいです。

また、私達の作品を見に来てくださる方もその道でスペシャルナ方が多く
じっくりと作品を見ていって下さいます。
見ている観点は人それぞれちがって、(材料、カット、表現、額)
質問をされてきます。(ドキドキ)

しかし、共通する言葉は「初めて見た!」
そういわれるのがとても嬉しい私です。
作家さんと話をしていると、どんどんコラボレーションのアイディアが出てくる♪
なるほどね.....とある意味感動します。
しかしながら、私達シャドーボックスもかなり影響を発信ているなと感じます。

まだまだ作品展は続きます。皆様お越しくださね。
とても素敵な出会いに感謝です。



今週のExhibitionもチェックですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...