2012年8月27日月曜日

作品展搬入終わりました!明日から作品展です。

今日はShadowbox教室作品展の搬入日でした。
この日を迎えてしまったというのが感想です。

作品が入るまえの空っぽの会場を見るとドキドキします。
あまりに殺風景な部屋すぎてちょっと怖くなりますね。
「ねぇ、素敵な会場にしてよね!」
とお部屋に言われているようで......

私の色に染まる会場その変貌がまた楽しいところなのですが。

生徒さんの作品を箱から出して、床に並べ絵の配置を考えます。
大きさもさまざまなのでバランス良く。
OKを出したところで会場の方に壁に掛けてもらいました。


ちょっとだけお見せしますね。
素敵な教室作品展会場が出来上がりました。

素敵な作品が皆様をお待ちしています。
残暑厳しき1週間ですが、どうぞいらしてくださいませ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...