2012年4月20日金曜日

Shadow Box Art Exhibition in Japan 開催中


丸の内 国際フォーラム ロビーギャラリーにて
Shadow box Art Exhibition in Japan 開催中です。
4月22日(日)まで。

自然の光がたっぷり入る大空間に総勢200名の作品が展示されています。
シャドーボックスの世界を是非ご覧になってください。


職場が会場に近かったので、昼休みを使っていってきましたが、時間が足りない~!
明日もっとゆっくり見に行ってきます。
本当に素晴らしい作品ばかり。お勉強になりますし、多くの先生方と交流ができるのも嬉しいですね。今日お話をした、関口先生(お写真)は教室でブースを作り参加なさっていました。
空気感が凛としてとても素敵。フレームもお洒落で洗練された作品が並びます。
先生は『こういう大きな作品展はショーなので、華やかさ大胆さも大切。』とおっしゃいました。
なるほど、『It's show time!』ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...