2012年4月29日日曜日

新緑が目にしみる。


桜が散ってしまい寂しいな.......と思っている間に
こーんなに葉っぱをつけていました。
玄関のドアを開けるとこの景色が目に飛び込んできました。
朝の光を浴びて輝く新緑。
ちょっと湿った土の匂いや若葉の匂いが心地良いです。

私はこの季節がもっとも好きな季節です。
なんだかウキウキしませんか?

連休2日目お出かけしたくなりますね!
私はシャドーボックス教室がありますので行ってきます♪
今日は体験の方2名いらっしゃします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...