2012年3月25日日曜日

生徒さんの作品 制作日記②



生徒さんの作品です。全体ができました!
作品の大きさが60cmX30cmと縦長なので見栄えのする作品となりました。
とてもモダンで素敵ですよね。
仕上げはお花の周りにビーズをあしらい、より華やかに表現してみましょう。
流れるようなラインがより女性らしさを感じさせます。
メリハリの良さに憧れます。



ショールの柄ですが、曲線を出すため後ろにワイヤーを張っています。
なかなか糊の定着が悪いのでクリップて各所とめていました。
Nice idea!
作業をやり易くするために工夫されているところ
見習いたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...