2012年2月2日木曜日

Mau-tan deep sleeping in my place. zzzz....

今日の東京は湿度がなんと20%以下でした。ひ~......激乾燥です。
寒波の影響で大雪が大変な地域もあって今年の冬は例年と違いますね....
インフルエンザも、大流行となっていますので気をつけてくださいませ。
今日は小さなゲストが我が家にお泊りにきました。
我が家でお泊りは2回目ママが居なくて泣いちゃったらと思いましたが
今夜は思いのほかリラックスしてます。
今日はとっても忙しくて疲れちゃった。
Mauちゃんの寝顔を見てると私まで眠くなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...