2012年1月12日木曜日

同じ作品とは思えない!


今日の東京は夕方からぐっと寒くなりました。各地は雪なのでしょうか?
ipadへPCから写真を移行する地味な作業をしています。5年も撮り溜めた写真は膨大で「いつか整理しないといけないなぁ」と思いつつやれていなかったので思い切って、捨てるもの、加工を施しとっておくものと分けています。上の写真は2年前になりますが、私の作品を短編映画の美術協力をした時にスチールカメラマンの栗原大輔さんに撮ってもらった写真です。

シャドーボックスを見たことがなかったので、立体の作品に興味深かったのでしょう、撮影の合間に撮って


頂いた写真です。
バックを暗くしてスノーマンだけが幻想的に見えるというかなり絞りの入った写真です。
まるで自分の作品ではない違うものができました。
隣の写真が私のオリジナルなんです。
光と影が入ることによってシャドーボックスが別物のような作品になりますね。

何個か作品があるので徐々にご紹介いたします。







































































0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...