2011年12月29日木曜日

ipad 2

ずっとどうしようかなと考えていたipad or iPhone。結局ipad2を購入しました。
友人に付き合ってもらい、渋谷Apple Storeにいきました。Windowsしか使ったことのない私。使えるかな?と、心配でしたがShopの方がとても親切で、「こんな使い方をしたい」と伝えると使い勝手が良いように便利なソフトをインストールしてくれました。Softbankや量販店ではそこまではしてもらえなかったかも....何より「操作がわからなくなったら直接聞きにきて下さいね。」と言ってくれてる優しさ。よしよしコネ作ったぞ~!



Apple製品はシンプルでお洒落。

カバーはピンクにしました。So Cute!

ipad2結構楽しいです。

友人からアプリも紹介してもらい、音楽、映像、ゲームetc.....と楽しそうよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...