2011年12月18日日曜日

おもてなしの心づかい

お教室の生徒さんが久しぶりに山口からいらっしゃりランチをしました。お店は生徒さんお勧めの「キャーヴ ド ポール ボキューズ」1階の「カフェ デ プレ」は良くお茶へいきますが、地下のフレンチレストランは初て。
美味しいフレンチを頂ながら「健康と元気が一番だわ」とつくづく思いました。
デザートがとても可愛らしくて目からも楽しませてくれる流石フレンチですね。

お茶に添えてくれたお菓子をお持ち帰りに。
ちゃんとお包みしてくれる心使いに、「おもてなし」を感じました。

今日はお天気も良いし、せっかくなので公園を散歩して帰りました。広尾はのんびりしている街。こんなに小春日和だと『師走』だと言う事も忘れてしまいそう......

0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...