2011年5月31日火曜日

【小田先生】薔薇でいっぱいのシャドーボックス作品展 開催中です。

本日5月31日より第8回3D Art Circle YUCCA 作品展が神奈川県民ホールで開催中でございます。
3月の震災で多くの方々が想像もつかないショックを受け華やかな行事は差し控える傾向の中、主催者の小田先生も教室作品展は延期した方が良いか否か悩んだ結果。
前向きな先生の決断は「シャドーボックスで少しでもポジティブなムーブメントが再び戻るお手伝いをしたい。」そんな思いで教室一丸となって開催する運びとなりました。

テーマは「ばら バラ 薔薇のメッセージ」そうなんです、作品のモチーフは全て薔薇♪
そして、シャドーボックスでは作られていない作家の絵、表現が難しい『ガラスの花瓶』表現など、見どころは満載です。

               2011年5月31日(火)-6月5日(日)
               10:00-18:00  最終日は16:00まで
               神奈川県民ホール 第3展示室


会場を入ると正面に出展者全員が作った「小さな薔薇」が皆さまをお迎えいたします。





正面より左右に展示コーナーがあります。生花も飾られ薔薇の香りが癒されますね。ゆっくり見てください。

Chieko shadowbox教室一同より、作品展開催おめでとうございます。





















0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...