2011年5月4日水曜日

薔薇が咲いた。

連休は集中して制作ができるので気合いがはいります。(ここ数年5月の連休って作品を作っている私....)絵をみながら、「さてこの絵はどんな花の作りなんだろう?」とあーでもないこーでもないと観察しながら作っていくので、始めの薔薇とずいぶんむらができてしまいました.......しかしながら薔薇の花完成です。








原画にちょっと置いてみました。立体的な仕上がりのイメージがついてきたような。花瓶に生けた花の表現もまた難しい。『感動』という栄養が欲しいところですね。









0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...