2011年2月27日日曜日

食べられることの幸せ


先週突然お口の中にヘルペスが発症して、痛さと頬の腫れでお食事が食べられない日が続いていました。
『時が薬?薬の進歩?』ようやく口の中の違和感が解消。
それにともなって頬の腫れも引いてきました。お陰さまで!
その間お腹はずっとすいていたのでようやくお食事らしいお料理を食べることができました。
マッシュルームのクリームスープ、コーンクリームスープ、オニオンスープ、ミネストローネと
スープは続き最後のミネストローネ...お終いにしようかなぁと思ったけど、勿体ないので、柔らかくゆでたパスタをいれてスープパスタに。
お気に入りのハート型のお皿にのせると気分もHappyになりす。
私には珍しくグリーンサラダを、みずみずしいお野菜が食べたくて。(作ったとは言えませんが..)
お口の中が沁みて飲めなかったアサイベリーのジュースをたっぷり飲んでお薬で酸化しきった体をデトックスします。
美味しかった、ご馳走様。
食べられる事の幸せを感じる日曜のお昼でした。
                                          病みがりより。

0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...