2011年1月1日土曜日

今年も宜しくお願いします。

                                        「新春縁起絵」 サイズ8.5X8.5cm        

                   新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変多くの方とシャドーボックスを通して出会う事ができました事とても感謝いたします。
直接お会いしていなくても、このブログをご覧頂いている沢山の方ともWebを通してですが出会えていると思うと、ともてうれしいです!
2011年が始まりました。
今年はシャドーボックスを多くの方にもっと気軽に楽しんで頂けるような作品をご提案させて頂きます。皆様には素晴らし年になりますようお祈り申し上げます。
Chieko Shadow box を宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...