2011年1月11日火曜日

【BAR DRUNKY】 GTO...の


私はシャドーボックスの他に美味しいお酒も好きで、たまにBarとやらに行っています。
そこには、さまざまなお酒好き人間がお店にやってきます。

ご近所にあるBAR DRUNKYお店の名前もインパクトありますが。

店主の芥川氏もかなり素敵なバーテンダーです。こんなブログを発見しました。


寄せて頂いた時は、お店もパーティのように賑やかでした。

そんな中、たまたまお隣になった方が店主の依頼に快くサインを描きだした。

漫画家さんなので、サインに実筆のイラストも!

ついついじ~っと見てしまった私。だってこんな光景見ること2度とないだろうと思うし。


まず目から描き始めて次は眉毛と私がかくであろう顔の絵と明らかに違うタッチ

にちょっとびっくりして。

思わす目からいきなり描くんですねと、話しかけてしまった。



そうなんですよ~ボクは目から描きます。

一番表情が出うのが目なので、そこを先に決める方が描きやすいんです。快く

私の質問に答えてくれました。


その方は藤沢とおるさん。そう「GTO」の!!
Bar の雰囲気が良かったのでしょうか、気さくにお話をしてくれました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...