2010年12月6日月曜日

3年越しの作品できました。

3年前に気に入って買った絵、作りたいと思ながら......
今年こそと思い完成しました。
絵がとっても可愛い絵なので、『甘く』なりすぎないよう、『大人可愛いい』感じに仕上げました。

シルバーの額と同系色のマットを選らんではみたものの、何となくぼやけた感じになってしまい
パープル系で変わった形のビーズとパール感があるビーズでエッジを装飾しました。


額の裏はなんと真っ赤。
このギャップがまたモダンなのです。
想像できますか?







0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...