2010年10月16日土曜日

【竹歳先生】シャドーボックス&グラスアート作品展

竹歳先生の作品展を見に鎌倉へ行ってきました。今日はお天気も良くお出かけ日和、恵比寿から湘南ラインに乗って久しぶりの遠出です。


JR鎌倉駅東口を出、小町通りを歩きます。小さな通りなのですが楽しそうなお店やお土産屋さんが並び何度来てもわくわくしますね。7分ほど歩くと会場の『ギャラリー ユー』に到着。

窓際に素敵なPeter Motzの作品が並び通りを歩く人々が足をとめて見入ってました。


先生の優しいお人柄が溢れる展示会場。
和風の作品、クリスマスの絵とバリエーションがあって、とても楽しめました。

クリスマスの絵が素敵。マットのあしらいが個性的ですね。




グラスアートがとても目を引きました。ボックスに入れ込んで2層立てで作られています。
作品展は10月18日まで開催しています。明日もお天気が良いので是非行ってみてはいかがでしょうか?生憎私は午後用事があり、鎌倉滞在1時間ちょっとでしたが.....



0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...