2010年9月4日土曜日

お誕生日おめでとう!ママ


今日は母のお誕生日。

本来なら大家族の中でお祝いなのに、今私が開催しているシャドーボックス作品展のお手伝いをしてもらっている為ポツリと東京に滞在中。私が一日会場にいる為、お誕生日会をしてあげられるか.....?

でも何かサプライズしたいな!と。そこでご近所に住む友人に緊急ヘルプ。

友人にケーキを買って貰う事に。作品展を終わらせ急ぎ友人宅へ走りお願いしていたケーキを引き取り家に帰りました。お夕食の時電気を消してろうそくを立てて「Happy Birthday to you...♪」歌うと母が

えっ!顔からにこにこ顔に。これぞサプライズです。

まさかお誕生日会ができると思ってなかった母。本当にうれしそうでした。

友人に感謝です。

シャンパンを飲みながら二人で近い将来面白い作品展しようか...と話はつきません。

「夢を形に.....」

母とつかの間の時間を楽しみました。母は明日帰ります~。

お誕生日おめでとう、ママ。絶対母と子の二人展やりましょうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...