2010年9月3日金曜日


シャドーボックス教室作品展も早3日が過ぎました。早いですね~。毎日会場でお客様をお迎えして、作品を見て頂ける事が本当に嬉しく思います。またシャドーボックスの先生方にも生徒さんの作品についてアドバイスを貰え私としては大変勉強になります。まだまだ未熟なもので今後につなげる課題がいっぱい!

『素敵な作品展になりましたね。』と言って貰えるととっても嬉しいですし、『生徒さんのプロフィールも作ってお人柄が見えてとてもいいですよ』なんて言っていただけると、ひと手間ふた手間かけた甲斐が

あったなと救われます。

今回もカリグラファーで友人の長船さんが作ったウエルカムボードで皆さまをお迎え致します。


連日生徒さんの作品を多くの方がじっくりと観賞してくださって嬉しく、ありがたく思います。

また作品にとっても、良い環境で展示ができた事は恵まれているなって。何故なら展示会場選びは先生方にとって、とても気を使うところなんです。生徒さんの頑張りを見て頂くいわば『晴れ舞台』ですから。

どのお客様もじっくり生徒さんの作品を見てくださって作品も嬉しそう。きっと閉館後静まり返った会場で
作品どうし交流会してるかもしれませんね.....


是非この機会にシャドーボックスという作品を見に来て下さいね。


そうそう余談ですが、今週の月曜日ここThe artcomplex center of Tkyoが「ジョーカー」というTVドラマのロケで使われてました。佐野史郎さんと堺雅人を見ちゃいました!来週の放送かな?チェックしてみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

横浜ハンドメイドマルシェ2019 12 日の開催中止のおしらせ

連日の投稿でご案内しておりました、横浜ハンドメイドマルシェの出店(Tinkerbell)ですが、台風19号の影響により12日(土曜)の開催は中止となりました。 ご来場を予定してくださっておりました方々に、心よりお詫び申し上げます。 お店のディスプレイなど出店者4...